変人生活日誌 

日誌です。

彼女に◯◯◯◯◯を◯◯たい

 

オタク......その誰しもが恋焦がれ、夢に見て人類の小さな一歩として踏み出そうとしたその夢。

 

その最果てへ。

 

 

どうもこんにちは。

無垢・みたらしえくえあです。

まだ梅雨の時期だと言うのに本格的に暑くなって来ましたね。夏到来です。夏といえばそう、皆さんもお気づきの通りあの時期です。

 

そう。ゴスロリです。

ゴスロリは良いですよね。可愛いが詰まっていて黒系でまとまっているのにも関わらずレースいっぱいのフリフリなんかでこうマイルドな甘さというか可愛さを醸し出す感じ。まさに夏の季語って感じです。

 

彼女にゴスロリ服を着せたくないですか?

 

彼女にゴスロリ服を着させて少し派手なメイクをしてもらいながらデートしたくないですか?

 

よしんば彼女が居なかったとてゴスロリ服の女の子とデートしたくないですか?

 

したいですよね?

オタクならしたいはずです。

したいですよね?ゴスロリ最高〜って言いたいですよね?

 

はい。というわけで彼女にゴスロリ服を着せたいという話です。

 

ゴスロリって夢があると思うんですよね。

ただまあ女の子的に当然ハードルが高い(低くはない)服なわけでして。

たとえ「服が欲しいな〜」とか「服を選んで欲しいなぁ〜」とか言われたとてそこでゴスロリ服を選ぼうモンなら一発アウトというわけです。

 

もしこの記事を読んでくださっている女性の中で

ゴスロリ服貰ったらめちゃくちゃ嬉しいわ!」

という方がいたらぜひ連絡して欲しいです。

めちゃくちゃゴスロリ趣味じゃない限り多分居ないが。

 

そもそもよしんば彼女がゴスロリ趣味だったとてこっちがイメージしたり提供したりする服が趣味とは限らないんですわよ。

これはゴスロリ服だろうとそうでなかろうとまあ同じ話ですが。

 

でも彼女は黒系似合うし可愛いのも似合うし濃いめのメイクも似合うし厚底も可愛いだろうし、髪型もガチガチにやってくれるだろうし絶対ゴスロリ服いいと思うんだよなぁ...とずっと思っているわけです。

 

f:id:mitarasiekurea:20220618230244j:image

こういうのとか

 

f:id:mitarasiekurea:20220618230447j:image

こういうのとか

 

f:id:mitarasiekurea:20220618230535j:image

こんなのとか。

 

どれも絶対似合うし“僕が好き”なんですよね〜。

 

ロマンある。

 

買ったら着てくれるだろうか?

着てくれたとてどんな表情をすれば良いのだろうか。

十中八九満面の笑みだろうけども。

 

お外行きたいですねこれで。

 

というか彼女じゃなくとも着せ替え人形にしたい、着せ替え人形が欲しいと思ったことのあるオタク男子は多いはず。

 

そんなことないって?でも皆様ゲームのキャラメイクで女キャラ選んだらめちゃくちゃこだわるでしょ?アレと同じようなものかと。

 

自分が選んだ服を着て貰うって基本は絶対ないだろうし、それで自分の好きな女の子像を作るって何というかニッチではあるけど男の性癖というか楽しみというか本能的な欲望な気がします。

 

そういえば僕はtrpgをまあまあな頻度でやるんですけど女キャラ作ると大体自分の好きな女になりますね。

もし自分のイメージする異性をカスタムしたいというのであればtrpgはめちゃくちゃいい媒体なのかもしれませんね。

 

コスプレではなくコスプレを作り上げるという行為自体が流行っている昨今はこう言った欲望が全面に出た結果なのかも。

 

 

そう言った欲望自体は服に限らず無限にあるような気がします。実際僕も彼女に◯◯させたい。◯◯して欲しいという欲は無限にあります。

これもシリーズ化してまた記事にしようかなと。

 

もし彼女がゴスロリを着てくれたら、あるいは誰かにゴスロリを着せる機会があれば報告させて頂こうかと。

 

 

では“彼女に◯◯◯たいシリーズ”第一回ゴスロリ服を着せたいはこの辺で。

お題等有ればぜひ記事にさせていただきます。

それでは次回。彼女に淫紋シールを貼りたいでお会いしましょう(多分書く)。