変人生活日誌 

日誌です。

概要とか諸々。

・始めに

友人の書くブログが大好きだ。

友人の書くnoteが大好きだ。

別に友人で無くともTwitterなどで、知り合いが話しているのを見るだけで楽しい。

 

最近心の吐きどころが欲しいとそんな風に思うことが多くなりました。

文字を書くことが好きで、人に話をすることが好きなのでどこか隅っこでいいから戯言を書いて許される場所が欲しいなと。

 

まあそんな風な感じで、好きなことを書いている友人を見て彼みたいに面白いことは書けないかもしれないが何か日常的に思い立った時に好きなことを書ける場所としてここは出来上がりました。

 

と、前置きはしたものの。

別に何ってわけでも暗い内容を書くわけでも無いのでなんとなくで見てくだされば幸いかと思われます。

 

 

•僕の話

特にこだわりはないのですがなるべくありのままの自分をここでは書いていこうかと思うので一人称は僕とさせていただきます。

 

ハンドルネームは無垢/みたらしえくれあ。

周囲からは無垢(むく)と呼ばれることが多いです。

まあこの記事を読んでいる人は今更何をという感じでしょうが一応記載を。

現在の所在地は京都で新潟県出身。

流れるように生きて今は大学生です。

趣味はサブカル絡み全般。ボードゲームやカードゲーム等を主に好きでやります。あとパチンコ。

世間一般的にはオタクと言われるカテゴリーで間違いないと思われますがその中でも主に“古参”とか“めんどくさい”とか“厄介”とかが頭に付くタイプのオタクです。

そんな人は居ないと思いますが、もし厄介オタクと交際する際の参考としてこの場所にたどり着いた人がいたらとても参考になると思います。

 

交際の話が出たのでついでにですが現在、交際3年目に差し掛かりそうな彼女が居ます。ありがたい話です。なぜこんな男に彼女が???というサンプル的記事にもなるかと思うのでその方向性で研究を進めている大学生がいればぜひ参考文献として使って頂ければ良いかと。

 

まあこれ以上特記することはないかと。

思い立ったらまた別の記事で書きます。

強いて言うなら低身長ってことぐらいですかね。

 

僕についてはまあこの記事とTwitterを見たら大体わかると思います。

 

とりあえず概要としての記事はこれで一旦閉じさせていただいて、次の記事も同時に載せますのでそちらからが本編となります。良ければまたお付き合いください。

では。